SSブログ

辺見えみりの美容液、フルアクレフってどうなの?

辺見えみりさんがプロデュースした保湿美容液、フルアクレフ エッセンスってどうなのか?口コミ、成分などなど、フルアクレフ エッセンスの気になる部分をご紹介しちゃいます♪

 

フルアクレフは辺見えみりさんこだわりの美容液 [この美容液はどんなもの?]

フルアクレフ エッセンスは、美容オタクでもある
辺見えみりさんがプロデュースしたこだわりの
高濃度美容液です。


この美容液を製作中に更新された辺見えみりさんの
ブログには、

「30代40代女性のお気に入り美容液になるように」
「私にとっても手放せない美容液になるように」

との思いが記されていました。


フルアクレフ エッセンスの一番のこだわりは、
高濃度と使用感。

塗ったという実感が持てて、肌の中に浸透して肌の中から
モチモチした感触が得られるようにと作ったのだとか。

また、ビンなど外見にも辺見えみりさんのこだわりが
詰まっているそうですよ。


辺見えみりさんは、今年で40代に突入ということで、
ご自身も30代に突入してから、肌の乾燥や不調、
20代との違いに戸惑ったそうです。

そんな経験もあってか、自分と同世代の女性や
子育てや仕事に忙しい女性たちに、自分へのご褒美
として使ってほしいということです。


高濃度で使用感がしっかりと実感できる美容液
フルアクレフ エッセンスを日頃頑張っている
自分へのご褒美にしてみてはいかがですか?


⇒ フルアクレフ エッセンスの詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。